2018/05/14

海上がりのコーヒー!

晴れの月曜日〜。朝から海に入ったけど、休みだから時間を気にせず疲れるまでやって。天気もいいのでサーフボードのメンテナンスしようと、うろうろ。ウエットスーツのまま、まつなみコーヒーのむのってどんな感じ?と、お客様きぶんで、わたしもそのまま外でコーヒーをのんでみた。


わー。おいしー。


海上がりの方たちは、わりと外でのんでる事がおおくて、眩しくないのかなっておもってたけど、濡れてる身体で日に当たりながらコーヒーを飲むのって気持ちいいんだなぁ。

土日だけだけど、ほっと一休みのお供にまつなみコーヒー!買いに来てね〜。
(↑せんでん)

そよそよ〜と優しい風
すると友達も今日休みだったらしく、一緒に海入らない?ってお誘い。うんうん!わたしはまだウエットスーツ着てるし、いいタイミング。


友達も来たし、夏以来海に入っていないオットも誘って。久しぶりだし出来るかな、なんて言ってたけど、ナンダヨーせっせと乗ってるじゃん。こつこつ続けてる私の努力なんてちっぽけなもんだなぁ(笑)

ちょっと風がふいてきちゃってたど、そのせいか朝より空いてたし楽しかった♩たのしかったけど、人生で一番酷い足の攣り方をしてしまったので終了。片足だけで泳いで帰れるかなって、ちょっと焦ってしまいました。これも経験ですかね。



フィンをはいてる姿がギコチナイ

珍しく、ボディボードやってみようかなーって↑フィンを履いて海へ向かうオット。感想をきいたら、足すげー使うよね、とやっぱりサーフィンのパドルとは違う疲れを感じたようです。



ふと気づけば、三時。
ささささんじ?そりゃーお腹空く訳よね。我が家の冷蔵庫は空っぽだったので、お米だけ炊いて、鵠沼海岸商店街のフライデーさんでおかず調達。
→本鵠沼から移転後のフライデーさんの食べログページ https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14060501/

みんなそれぞれ好きな具材を選んで、揚げてもらって、炊きたてのお米と具無しみそ汁(ごめんね、ほんとに冷蔵庫空っぽだったんだ)モリモリ遅ランチ。友達といっしょだと、なんだかサーフトリップ休日みたいな?いつもの我が家なのに、なんだか違う感じ。たのし。



お腹もいっぱい、心地よい疲れ。いい休日。

ありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!