2018/05/11

今週のまつなみ May - 2

今週のまつなみ - 5月12日・13日 -


さぁさぁ週末〜♩ 今週のまつなみコーヒーはいつものチョコプレッソブレンドとシングル豆はメキシコです。同じ値段ですのでコーヒースタンプチャージでどちらでもお選びいた だけます。水だしコーヒーもたっぷりご用意いたしますが、ドリップのアイスコーヒーもございます。ドリップは都度なのでお好みの豆をどうぞ。浅煎りのメキシコをアイスコーヒーにしても美味しいです。(特に希望がなければママおすすめのアレです。)




ベジサンドの野菜はレンコン。美肌効果もあるビタミンCはレモンの1.5倍もあるそうです。日焼けのダメージが気になるこの季節にもピッタリですネ。

ハンドプレーンのサンプルも入りました、お手に取ってごらんください(試乗希望の方もお気軽にどうぞ、貸しフィンは24cmくらいのものと26cmくらいのサイズがございます) まだウエットスーツが必要ですが夏になったらお気軽に試せますよね、あと少しで夏〜!(の前に梅雨〜?)


それでは今週もよろしくお願い致しまーす。




なんとなく、ウエットスーツをamazonで検索してみたら、こんなに安いのもあるんですね。
(レビューにちょっとビックリしましたョ)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!