2018/05/02

I want to ride my motorcycle!

久しぶりの夫婦揃っての休み!

海いこうよー、とかダダこねていたのですが、いいタイミングで友達からのお誘い「小排気量バイクのモーニングクルーズしない?」って。わーい!わたしのBW'Sならタンデムできるし、オットもたまにはツーリングいいね!ってことで。(いえ〜ぃ)


bws タンデムでもグングン走るんだぜー

運転はオットだったのでわたしは後ろのシートでみんなを撮影。メンバーはラビット、ベスパ、トモス、わたしたちの4台6人なので、走るペースもあうし、台数てきにも走りやすい。久しぶりにこの風をあびるかんじ、楽しー!

国際村の頂上?で記念撮影〜♩

デニーズでモーニングセットを食べて、ツーリング気分をたのしもうと国際村へ。ほどほどのワインディング?がタンデムだとドキドキしていいね(笑)一番小さいトモスのSさんは登り坂が辛そう〜失速しはじめると、みんなに頑張れー!と言われながら抜かれていくのも、なんか、ほのぼのしてて楽しい。小排気量チームならではの楽しさかな?

ブレドールでパンをかって、軒先に無人販売の野菜もうっていたので買ったよ。帰宅したらちょっとしなびちゃってたけど、水につけたらハイ元通り!朝どれ野菜の新鮮さ。
無人販売の朝どれラディッシュ


7時鵠沼集合〜12時江の島解散。思いのほか走ったので、モーニングでしっかりたべたのに帰宅したらもう腹ぺこ。ブレドールのバケットに、朝どれラディッシュをもりもりはさんでベジサンドにしてペロリ。満腹からの昼寝。最高の休日でした。

ありがとー♩
いっぱい走ったよー♩




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!