2018/05/04

今週のまつなみ May - 1

今週のまつなみ -  5月5日・6日


さあ五月〜!ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?まつなみは土日のみの営業ですので、連休最終の土日はオープンします。海散歩、湘南観光、いつものランニング、ウォーキング、サイクリング、サーフィン、、、、楽しい外活動のついでにぜひコーヒー買いにきてくださいね。



今週はいつものチョコプレッソとシングル豆はケニアです。サンドはベーコンエッグ&レタス。連休最終ですし、ちょっとパワフルな感じでもりもりっとネ。


スマイルちゃんのキーホルダーも新バージョンが入ってます。お土産にもどうぞ(観光地ぽいことをいってみた)

では、今週も待ってまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!