2018/05/23

SUPクラブチャレンジ 2018


週末のイベントが多いこのごろ〜(過ごしやすい時期ですものねぇ)

シャムロックのほうで景品提供させていただいた 6/3にちようび @江の島〜片瀬東浜 で開催されるSUPクラブチャレンジ2018 - https://www.sccshonan.com/
ドラゴンサップという4人乗りのレースや、短距離レース、ドッグサップなどの楽しそうなイベントです。

先日、コーヒーを飲みに来てくださった時に、宣伝用の写真を撮ってくれたので、ちゃっかり大会FBにのっかってみました。エヘヘー♩



今年はドッグサップの実演&体験もあるそうなので、愛犬家も楽しめるイベントになりそうです。「わんちゃんお休み処」というブースも用意されるようなので、天気が良すぎちゃっても安心かも。


当日朝は、まつなみコーヒーでコーヒーを買って、お散歩がてら、東浜まで!というコースはどうかしら?無理矢理コーヒーを勧めてる感がありますけど(笑)でも徒歩34分。ちょうどいい距離よね?





わんちゃんお休み処、はelpisaromaの木村さんが出店されますので、ワンちゃんと一緒に立ち寄ってみてください。ワンコグッズの販売もありますよ。そしてシャムロックもちょっとだけ雑貨(キーホルダー)を置かせてもらいます。

ワンちゃんお休み処について、詳しくは〜elpisaromaブログ記事 をどうぞ。

 アルミ製で軽いのでワンちゃんの首輪にもいいんじゃないかしら♩

当日も気持ちよい天気になりますように〜。






わたしもSUPはやったことあるけど、あれは体幹トレーニングにもなっていいですよね。楽しいし。これは奄美大島での夢の日々の写真↑(水がきれい自慢・笑)

朝起きて、SUPして、シャワー浴びて、朝食モリモリたべながら、今日は何する?波あるかねー(ありすぎてもアレだけど)なんて、、、、夢のような生活だったなぁ。今年も行けるようにがんばろう。一年のほんの数日のために頑張る私。人生のご褒美デイズ。必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!