2018/12/28

今週のまつなみ Dec - 5

年末だけど、まつなみはいつも通りあけまーす♩


つぶ味噌おいしいんだよぅ

今週のまつなみコーヒーは、チョコプレッソと、メキシコ。サンドイッチは奄美大島のつぶ味噌味のごぼうサンドです。つぶ味噌、、、おいしいんですよねぇ。ぜひ!
年末ですが、まつなみはいつも通り土日営業です。乗り納め、走り納め、、、、の合間にぜひ、飲み納めしにきてくださいね。今年もありがとうございました、年明けもいつもどおり、土日の営業1/5からです。よろしくおねがいいたします。
2019年も皆様にとってよいとしになりますように〜✨



- - -
まつなみでもずっとラジオを流しているので、ご存知かもしれませんが、まつなみママはラジオ好き。テレビは家族がつけるから見てるだけで、一人で家に居たらラジオきいてます。
で、昨日、タロット占いをしてほしくてリクエストのメールを送ったら(こう書くと、どんなラジオ番組?って思いますよねぇ、フフフ。interFMの The DaveFromm SHOW という番組です) 




ラジコのタイムフリーいいよね。


念願かなって!リクエストに応えてもらえたんですよー。うれし。今日はタイムフリーで、もう一度きいちゃった。わたしが占って欲しかった事への答えは、納得するような、さらに迷いそうな、不思議なカードでした。


生まれ持ったサイキック能力を信じること、みた夢や直感が正しく導いてくれる。
沈黙は金。 

らしい、、、サイキック能力!あったのね、得した気分。いえい。まぁ直感を信じて沈黙をこころがけて、耐える耐える耐える、はい、とぼとぼ、コツコツ、がんばります。

デイブさんイチローさんありがとう!


結局は自分次第よねー。

サイキックママ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!