2018/12/23

12月22日



竹原ピストルさんの日本武道館ライブ。


東京駅からタクシーで開演時間ギリギリ滑り込み!すでに会場は暗くなっていたので、手探り状態で自分の席へ。アリーナの前から5.6列目というラッキーな席だったんです。間に合ってよかった。そしていつもの歌声。いつもの竹原ピストルさん。会場は大きくなったけど、ステージの演出もシンプル。

ひとすじの照明でギターいっぽん。


途中、会場の客席が見えるくらいに明るくなったときに、ふと振り向いて見渡すと、満席、満員。たくさんの人の顔がみえて、あぁ、こんなに大勢の人が聞きに来てるんだね、と思ったら、涙が〜〜〜〜。


素晴らしかった。


やっぱり音楽はライブがいいね。心が輝くよ。




マスターポーグズかけてくれ〜という歌詞の、個人的に好きな曲があって、でも武道館だしやらないだろうなぁと思ってたに、やってくれたー!うれしい。きっとわたしのためだわ(ファンの勘違いあるある笑)



次の日も早いから、寄り道せずに帰るつもりだったけど、余韻を共有したくて友達とビールのんで帰りました。

プハー!

美味しそうに飲むよね!



しかし。帰宅してもコーフンして眠れない。(アシタネムインダロウネー)



Joe Strummer / Pogues /  竹原ピストル 2018.12.22






0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!