2018/12/10

積ん録



たまっていた録画映画を、先週2本みたんだけどサ、これを録画したころの自分って病んでたのかしら?というような映画だったー。




 キラーインサイドミー。
映像じゃなく本で読んだなら、印象はちがってたかもしれないけど、映画は好みじゃないな。



もうひとつ。

ネオンデーモン。
映像がこわきれい。後味さわやかな映画ではないけど。音楽と映像と不思議さに引き込まれちゃう感じ。(えぐいけどね!)



 今日も一人だったら「佐賀のがばいばあちゃん」みようっと。きっとこの2つの映画とは違う感じよね?




https://filmarks.com/

このアプリ、わたしはあまりレビューのせたりしてないけど、好きなSNSです。他の人のレビューをみるのもすき。そして、その人の文章になにかを感じたりして、ファンになってたりもする。映画と音楽のチョイス(好み?)も個性があるよね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!