2018/12/21

お手紙書けずに三年目。

2014.12.19

初めてライブをみた日。友達が「あや、きっと好きだよ」とチケットを取ってくれたライブ。竹原ピストルさん。何も知らずに(CDも、もってませんでした)見に行って、びっくりして、でも泣いちゃったんだよ。その会場で、次回のライブ(バンド編成)でのチケット販売もあると聞いたので、すぐに次のも買っちゃった(友達がびっくりしてた)また見たい!って思たんだものー。

チケットを買っていたら、竹原ピストルさんもふらり〜と出て来てくれたので、初めてライブ見たんですけど、次も見たくて買っちゃいましたー!と、そのチケットにサインしてもらいました♩





 その頃のわたしは。トレーニングに通いながらも、本当にコーヒーショップできるのかな、って思っていた。彼のうたをきいて、あぁ、自分のことは自分が決めてるんだなって、うまく言えないけど、ズーンとくるものがあって。

そこから、わたしの一歩。できることから始めた、その事を伝えたいなぁと思いながらも、もう3年?もたってしまった。


「売れたいんだ」

と、言っていた通りになったんだなぁスゴイ。


と言う訳で、明日は日本武道館に行くのです。
ニッポンブドーカン!だよ。(昭和のバンドガールなら涙しちゃうでしょ)
土曜日だから、いつものわたしなら、無理!むり!と思ってしまうところだったけど、行くのです。


明日はラストオーダー30分前に設定したりしてゴメンナサイ。でも、きっと、ギリギリに来てくれても、コーヒーはいれますよ。飲みたい時にあるコーヒー。だもんね。


ふふふ。


- - - -

先週。
サンドイッチとコーヒー、サンドイッチとカフェオレ、サンドイッチと、、、と、オーダーが続くと、どうしても時間がかかってしまうから、なんとかしなくちゃな!と、せっせとサンドイッチの下ごしらえをしていた時に、ふと、あぁ幸せだなぁ。って思ってしまったの。

この先、どうなることやら。

でも、みなさん、ほんとうに、いつもありがとうー。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!