2018/08/27

たまにはいいじゃない

いろいろ、節制節約我慢がまん...をしているこの頃だけど
まー、たまにはいいよね、めったにない家族と同じ休日だもの、ちょっと遠くまでサーフィンしにいったって♪

とはいえ、こっちでもできるんだけど(そういうもんだよね)友達と現地集合の約束をしていたので遠足気分ででかけました。天気もいいし、波もないわけじゃなさそうだし。


平日だけど、夏休み?なんだね、渋滞にハマって到着が遅れたから、わたしが入る頃には風が吹き始めちゃった。だから、空いていた(そういうもんだ)

空いているからこその、貸切リラックスサーフィン!板吹っ飛ばしてもいいから(オィ)ちょっとギリギリなテイクオフにもチャレンジしちゃうもんね。

 転けるかな〜と思ったら、スィーと乗れちゃって思わず声がでた。ホレッとしたところからのテイクオフ。ボディボードをやるようになって、すこし感覚がかわったのかもしれない。やっぱりこういうときはサーフボードが楽しいな。

けど、ずーーーとサボっていたので、パドルがつらくなってきた、インサイドでボカボカっと割れてるので、戻るのが結構しんどいのよね(という言い訳)ってことで、休憩してからはボディボードにチェンジ。あぁ、これはこれで楽しい。とうかボディボードのほうが楽しい波だったかも?割れそうで割れないから、割れるとこからバイーンと乗るかんじ。


海に入る前に寄ったコンビニでオヤツを買い込むときに、オット君がビールはいいの?ときいてくれて(マンモスウレピー!(死語)そう言われれば買いますよね、ってクーラーボックスに冷しておいたのを、海上がりにプシ!



あー、最高。



ビールは一杯だけにしてたので、帰り道に助手席で爆睡することもなく、無事帰宅。車に乗ってる時は暇だから、いろんな事話せたのもいい時間。同じ家に暮らす家族とはいえ、なかなか、ゆっくりと、くだらない事、大事な事、を話す時間ってないもんだわね。

(家に居るとやる事&やりたい事があるし、面と向かっての会議は堅苦しい・笑)



年に3回くらいしか一緒に出かけないフーフなので、次は来年かもだけど、それまでまた元気にがんばりましょ。

はーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!