2018/08/03

今週のまつなみ Aug - 1

今週のまつなみ - 8月4日・5日 -

さぁ週末〜。只今の藤沢は雷雨ですが(8/3 23:00)明日は大丈夫?かな?もう天気予報に踊らされての事前のお休み宣言はいたしません。当日、その場で判断しますー。(先週土曜はお天気もったんですよネ...)


さて、今週のおしらせ♩
お楽しみシングル豆はKenya.ベジサンドは茄子のトマト煮です。ラタトゥイユサンドイッチと言えばわかりやすいかしら?(それにしても、毎度サンドイッチの写真が下手ですなナー)
あ。暑いので、夏限定、お一人様一杯限りでビールも売ります(おつまみ付き)だって、真夏の昼間のビールって最高ですもんね(好き)

そして、日曜日の閉店後はElpisさん主催のイベントがあります。インスタで海とワンコのお話会〜と簡単に説明してしまいましたが、くわしくはこちら「海とPoinoから教えてもらったこと」トークイベント&ビーチクリーンです。要予約ですのでご希望の方はElpis木村さま迄連絡してくださいネ。まつなみではコーヒーとおやつをセットにして800えんでお出します。当日限定のマル秘オヤツの予定です(マル秘といいつつも画像は載せてますけど)


もう一つのお知らせ♩まつなみではVIPパーキングのご利用受付もはじめようと思っています。土日の営業日、一日一台限定(1000円)予約駐車場です。夏はこの付近の駐車場はすぐ満車になるし、高くなるし(夏期料金?)というわけで、確実に停めたい方、ついでに海遊びもしちゃいたい方にはお得なのでは?(←せんでん)
いつでも空いている訳ではないので、タイミングによっては利用できない事もありますが、お気軽にお問い合わせくださいませ 0466−63−6969まつなみコーヒー。
土日7:00-15:00


それでは、今週もよろしくお願い致しまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!