2018/08/02

マツナミママじゃない日

あー、楽しかった。サイコーサイコー。モミーFUNK!ライブ@横浜プレイヤーズ

わたしは彼らのファンだから、藤沢にきたときは、自分の店でもないのに、勝手にフライヤーつくってまつなみで宣伝しちゃったりもしてて。

好きだからライブにいったりしてるだけだけど、そういうのってさ、海で会う人たちみたいに、同じバンドのライブにいってるとなんとなく顔見知りになったり友達になったりするもんなんだね、約束しなくても会えちゃう系。
前回の藤沢でのライブでお友達になったKさん(最初はさん付けだったけど、最近は図々しくもKちゃんと呼んじゃってる) はその後まつなみにもコーヒー買いに来てくれたんだ♩そんな風にお付き合いが広がるのって楽しい嬉しい(ありがとうー)



そして、藤沢ライブの私の勝手に宣伝フライヤーをみた、まつなみ顧客のHさん、あの店はよく飲みにいくし、最近ファンク気になってたから、ライブ見に行けば良かったーっと言ってくれて。それだけでも嬉しかったのだけども。

 この前まつなみに来た時に、モミーFUNK!横浜でやりますね、飲み会の日だからそのあと行くかもーって。わー!うれしー!わたしも行けたら行こうと思ってるんですよーって。




で、行けたので行きました。
なんだか不思議〜まつなみのお客様と外で会ってるから、わたしはマツナミママじゃなくて、いつものわたし(笑)ビールのんで、音楽の渦にまかれてキャーーーー!って。

あとから、あんなに楽しんじゃったけど、マツナミママやべーって思われてたらどうしようとちょっと心配になったけど、えーっと多分大丈夫、、、かなぁ?またコーヒー買いに来てくれますようにっ!

 そして、この日は友達の誕生日。ライブで会えるからプレゼント渡すねーとわたしはバレバレな事を言っていたのだけど、なんと〜誰かがサプライズ仕込んでくれていたみたいで、モミーFUNK!と一緒にハビバ!素敵すぎる。よかったねー。たのしそうな彼女をみて、わたしも嬉しかったわ。


「あんなにおめでとうおめでとう!と言われたのは結婚式以来かも、わたし幸せになります」ってSNSに載せてた。まったく彼女のユーモアは大好き。これからも幸せに過ごしてね。


わたしも、たまには〜とワンピースなんて着てでかけたら、かわいい!って言われて(お世辞でもサ)嬉しくなっちゃった。いくつになっても、そんな風に言われると嬉しいんだね、オンナデスモノ。

ふふふー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!