2017/11/10

今週のまつなみ  Nov-2

- 今週のまつなみ -11月11日・12日 -


今週のお楽しみシングル豆はグアテマラ〜♩ そしてベジサンドの野菜は湘南きゅうりです。ちょっと今週は元気がたりなかったので、ベジサンドもパワー!を意識して、きゅうりの他にベーコン&チーズ&エッグ。もりもりっと元気でるかんじです。(ベジサンド - ベジタリアン用サンドじゃなくて、野菜を楽しもうの意味ネ!)
ビンテージピンズも今週から販売しまーす!

きゅうりは、相模半白節成という古代品種らしいです。ふわっとした歯ごたえ(ん?へんな表現?どうぞお楽しみに笑)ベーコンは無塩せきタイプのベーコン(発色剤未使用)なので色がちょっと地味ですけどね。よぶんな添加物はないほうがいいかなーと思ってえらびました。


明日の朝はオンショア8mの予報、、、どうか砂嵐になりませんように、、、。



今週もまってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!