2017/11/06

おさかなまつり

美味しい魚が釣れたから、おさかな食べよう会するからおいでよ♩

と、声をかけてもらって、行けたらいくー!(行きたい)と返事をしたわたし。いつもそんな不確定な返事でごめんね、、、とはいえ、行くき満々だったので、サクサクっと松波閉めて、宿題の段取りして、ゴー!美味しいお魚で楽しくお酒飲みたいなと思っていたけど、時間もないしスクーターでバビュっといきました。(ノンアル炭酸水でも楽しめるタイプなの・笑)



手みやげはお酒飲んでる人も、飲まないひとも楽しめるかなーとショコラにしました。


いつかのトリップメンバー。海とかトリップでしか会わないから、 こうやって陸で集まる会によばれるのは嬉しかったな。クエ鍋。カワハギ、タイの刺身。焼き魚も骨までしゃぶるほどに意地きたない食べ方をしちゃった。美味しかったんだもの。ありがとうー。


ふぇいすぶっく。とかぜんぜん見てない私なので、みんなの近況しらなかったけど、幸せそうだし、がんばってるし、海ではなぜか会えないけど、それぞれサーフィンしてて、元気そうでなにより。近況をきけば、すごい頑張ってるんだなーって、未来の話で盛り上がれるのはいいな。わたしはそういう、いい気みたいなのをもらって、元気になった気がする。気って大事よね。気があう、雰囲気、気配。。。感じるものだから、ナニがドウとは言えなんだけど。わたしもいい気を発する、気のいいヤツになりたいもんです。

宮崎サーフィン&キャンプの話もしてた〜いいなぁわたしも行きたいけど、いまは色々がんばるとき。だよなぁ。うんうん。(でも夫&いつもの友達と行けたらいいなぁ、、、と夢は見ておこう・笑)




波はまた来ますよ
とはジェリーロペスさんの言葉よね。

この本、分厚くて読み応えあるけどいいよ。ふと思い出す言葉がある。松波においておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!