2018/11/30

今週のまつなみ Dec - 1


 明日から12月!
わー
おー。



今週のまつなみ〜土曜日は玉子サンドです。日曜日はマラソン大会応援フリマ&ビールなので、軽食はお休み、、、かもしれません。もしくは、事前に用意しておく何かかもしれません。いつもと違う感じで楽しくやりたいなーとおもっております。


フリマは、個人出品なので、我が家のあれこれ。883Rのパーツとかもあります。洋服や小物(ぼうし等)は100円〜。お祭り気分でワイワイ。ご近所さんやお客さまにも参加してもらう予定なんですよ、自分は不要でも誰かには必要かも!というmottainai! の精神♩楽しみましょー。


ビールは松波コーヒー初の生ビール提供〜ドキドキ〜。酒屋のお父さんに上手に注げるかしら?と相談したら、生ビールはサーバーのメンテナンス次第!うちのはちゃんとしてるから大丈夫と言われました。そうです、なので美味しいです。ハートランドの生ビールを用意しています。バンバン飲んでくださいね。ふふふ。

締めはコーヒーで!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!