2018/11/02

今週のまつなみ Nov -1

今週のまつなみ - 11月3日・4日 -


もう11月デスョー。世の中?はハロウィンをすぎたとたんにクリスマスグッズが出始めましたね。なんだか焦るようなこの気持ちは何だろう(笑)

年末の予定を友達と打ち合せしちゃったりとかもして。あ、松波コーヒーはいつも通り、土日オープン。なので年末も普通に土日はあけます。

ま、先の話はいいとして。今週は〜チョコプレッソとメキシコです。お楽しみシングル豆がずっとメキシコですね。きっと来週もメキシコですが、リクエストがあればお気軽にどうぞ。

サンドイッチはピザトースト風、水菜とレタスをもりもりと挟みます。コーヒーと一緒にどうぞ。あと、今週のバナナの育ちっぷりが最高です(育つといっても、完熟させてるだけですけどねー)

最近、夕焼けがきれいな日が続いています。明日もきっと晴れますよ。コーヒー買いにきてくださいね。


まってまーす。

今週もよろしくおねがいいたします♩






0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!