2018/11/26

賢者の贈り物?

先日のフェイクファー生地で、トートバッグを作ったのです。ネオプレーンと組み合わせたら面白いかな、と思いついたので。


できた〜♩


でね。


昨日はモミーFUNK!のライブ。
たまに、友達と当日のドレスコードを決めて遊ぶので、この日は「ファー」という題目にしたの。わたしはこのトートを基準に、なにか組み合わせを考えようとしてたけど、、。

来週の松波フリマ(12/2フリマやります、詳細はまた後日ネ)の準備&大方付けをした時に、自分のクローゼットに出番の少ない洋服がある事に気づいちゃった。好きで買ったのにぜんぜん着てない服。行き先がタバコの場所だと、臭いがつくからな〜と、避けてたんだ。でも、しまってあるほうがもったいない!

今後は、どこにでもバンバン着ていこう〜という事で。まずはファーのジャケット。今の季節こそ出番だし。トートバック基準のコーディネイトは取りやめて。うーんどんな感じで行こうかな〜友達はいつも大人っぽいかんじの服装でくるし、わたしもそんな雰囲気で行こう〜と。。。

 で。

待ち合わせ。



あれー!?
お互いをみて笑っちゃう感じ。わたしがあなたで、あなたがわたし。というような格好。



彼女も、わたしに合わせた格好をしてきてくれたんだって。そんなわけで、お互いファーを取り入れてるけど、逆方向のコーディネイト(笑)相手を思いすぎてのことだね。賢者の贈り物(物語)を思い出しちゃった。でも、足下はドクターマーチン8ホールで色違いのお揃い。足下よければ全て良し!ふふふ。


ライブの前にちょっと腹ごしらえ&かるく一杯。のつもりが、なんということでしょう!ワインが大盛り〜びっくり。さすが野毛ですなー。



モミーFUNK!のライブは、もちろんたのしかった。曲もライブも知ってるのに、また見たくなるのは、毎回アレンジ?が違う格好良さなんだよなぁ。今回はロック感。まったくまったくかっこいいバンドですよ。


今回はファンキーギターアイザックsuzuki isaku〜を動画でどうぞっ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!