2018/11/27

ハートランドの生ビール

湘南国際マラソンは12/2 日曜日。まつなみコーヒーの前がコースなので当日は車輛規制です。というわけで、、、、(車入れないもんね)駐車スペースでフリマやります。

そして、去年も、一昨年も聞かれた「ビールはないの?」に今年はお応えして!


生ビールもやっちゃいますョ〜しかもハートランドの生ビールです。


フリマはバイクのパーツ、自転車用品、洋服や小物など。。。ご近所さんにも声をかけてあるので(値段と名前つけてあれば置いておくよ〜)他にもいろんなものがあるかもです。

まつなみのお客さんも何人かフルマラソンに出場するので、なるべくわたしも外にいて見てたいな。みなさま、がんばってくださいね!




がんばってるランナーさんには、ちょっと悪いけど(?)ビールのみながら楽しく応援&観戦。ぜひ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!