2018/11/11

フリマ!

土日はまつなみがあるので、イベント事にはまず参加できないわたしですが

ご近所さんのフリマ〜まつなみ閉店してからすぐ来れれば、たぶんやってるからおいで、と声をかけてもらったので行ってみたら、フリマしながらピクニック?お店番がてらビールのんでて楽しそう(笑)ちゃっかり仲間にいれてもらいました。
帽子(自分)の上に帽子(売り物)
この帽子、とてもかぶりやすくてであっちゃった感がある。(わたし頭大きいし丸いから帽子選びはちょっとむずかしいんだネー。こういう出会いは大事)





1.持ち寄り(わたしは手ぶらでごめんなさい)のチーズがおいしかった。カルディにうってるんだって。
2.ハイブランドのネクタイも売ってたので何かにリメイクしようかな〜と購入。ネクタイ頭に巻いてみんなで酔っぱらい風を撮影したよ(わざとです、このあとちゃんと普通の格好にもどる)
3.インスタグラムにはキャンドルの写真をUP.この時じつは焼酎のお湯割りのんでました(盛りすたぐらむ)
4.帰宅後フリマ戦利品を見せびらかし(これ全部で500円!)

たのしー。






豹柄のファー生地でトートバッグつくりたいなー派手派手な感じの。モトハルサン風トートバッグ。


そうそう、今日まつなみ営業中にもかかわらず、ラジオにファックス送ったら読まれたんだ、ラジオにファックス。なんかそいういうのも楽しいよね。今どきはツイッターハッシュタグでリクエストとかだけど、ラジオ番組にファックスって。絵も描けるし手書きの楽しさってある。アナログ。(というわけでもないのか、ハガキじゃないし?)


似てない似顔絵は似顔絵というのかしら
 せっかくのファックスだから、絵もかいちゃったりしてね。

友達ともSNSのやりとりだから、たまに手書きのメッセージをもらうと、あぁ、そうそうあなたの字ってこいいう字だったよねってなる。声を聞くみたいな感じ。便利さとちょっと不便をたのしみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!