2018/03/30

今週のまつなみ March-5




今週は日曜日が4月ですけども、今週いっぱいは冬時間営業7:30-15:00とさせていただきます。
コーヒーはいつもの!チョコプレッソ、お楽しみシングル豆はコロンビア f&o です。

そして〜野菜。今週はレタスレタス。しかもかわいいフリルレタスもたっぷり、シャキシャキのレタスサンドです。春ですしねーみずみずしいものが食べたいですものねー。赤いフリルレタス、名前をしらべたら「ハンサムレッド」ですって。カワイイ〜。
あ。そうだ、ハムも入ってます。着色してないハムなので見た目は地味ですけどねー。(お肉食べない方は除くこともできますのでお気軽にお申し付けくださいませ)

コーヒーゼリーと、夏時間営業は次週 4/7からです。春も夏も秋も〜ずっとよろしくおねがいしまーす。

では、では〜今週もコーヒー買いにきてくださいね。まってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!