2018/04/01

お花見

今年は桜が咲くのもはやいし、天気もよいから咲き続けてるし。
やっぱり、桜をみると、嬉しくなるものです。春が来たよー。

じつはわたくし、花見らしい花見はしたことがなくて、人混みとかもちょっと苦手だし花より団子(酒)なところもあるしで、今年、初めてのお花見@夜桜

友達家族は毎年恒例らしくて。彼らの地元の桜。ここね、すごくいいわ。屋台もでてるしライトアップも怪しいピンクだけど、想像してたようなガヤガヤうるさい感じでもなくて、ゴミもなくて(←よくニュースになるじゃん)

満月。満開。素晴らしかったー。



今回はめずらしくオットも参加。きちょうな二人の花見記念撮影は来年の年賀状にしようかな(ほんき)


花見会場あとに一軒だけ立ち寄り。Hさん行きつけのお店でおすすめのクラフトビールをいただきました。これ、濃い〜くておいしかった。http://www.greenflashbrew.com/our-beers/west-coast-ipa/
ガブガブー!のどごしー!というよりは、このタイミングでじっくり飲むのにいい感じだった(チェイサーもらったよ・笑)


のみすけバンザイ♩


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!