2018/04/24

あげまん

人生色々。
久しぶりに会う友達の話をしっかり受け止めるわ!と思って出かけて行ったのだけど。辛い出来事の中でも、彼女はちゃんと、自分がどうしたいのか、わかっていた。逆にそんな彼女を見て、わたしも自分の色々・・・を、頑張ろーと思っちゃった。見習うわ。


愚痴も悪口も言ってもいいことないもんね。どうしてもこぼれてしまう事はあるかもしれないけど、そんな負のワードを吐き出してるときって、自分の耳もそれを聞いているのだから、結局自分にまた吸収しちゃうのかも。よくない出来事の詳細を掘り起こしたがる人もいるけど、わたしがあまり自分から言わないのは、そいういのもある。言ってる自分にやんなっちゃうんだ。


きれいな場所には良い運気。きれいな言葉に良い運気。きっとね。

がんばれーと言わなくても頑張ってる友達にわたしが頑張ろうって思っちゃったって話。わたしあげまんだと思う!と笑っていた彼女。ふふふ、たのしいお酒でした。

そーそ、ハッピーアワーのあるお店で19時までは300えんだったよ。焼き鳥もおいしかった。(またいこう)

いろいろあるけどガンバンベー!

https://store.line.me/stickershop/product/3085282 まつなみねこのLINEスタンプ発売中〜よろしくよろしく♥




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!