2018/03/23

今週のまつなみ March - 4

今週のまつなみ - 3月23日・25日 -

今週のコーヒー豆はみんな大好きチョコプレッソ!

ベジサンドはブロッコリーですよー。玉子とブロッコリーをおいしく合わせたサンドイッチ。週末も暖かい予報ですのでお散歩のお供にぜひ〜。(ほんの二日前ですけど、春分の日の雪にはびっくりしましたねー)




看板を塗り直したのはいいけれど、コーヒー&サムシングのところ、スペルミスにあとから気づいてしまいました。こっそり H を書き加えてあるので、見たら笑ってやってくださいまし(とほほー

スマイル雑貨やRoundHouseのキャップなども入荷しています。手に取ってみてみてくださいね。
では、では〜今週もコーヒー買いにきてくださいね。まってまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!