2018/03/16

今週のまつなみ March - 3

今週のまつなみ - 3月17日・18日 -

今週のコーヒー豆は、チョコプレッソと、ケニアです。ケニアは+50えん。いれ方はいつもの通り、ペーパー、ネル、フレンチプレスから選べます♩

ベジサンドはメニューにも書いてますけど 「Insta映えしなくてごめんでもおいしいよ」って。 地味な見た目ですが、うん、おいしいよ(笑) 三浦のキャベツが美味しいから、シンプルに。やわらか〜い春のキャベツちゃん。








今日は午後から北風びゅぅ〜と冷えてますが、明日は晴れ予報〜。桜もそろそろ咲きそうですし、物販コーナーもすこし春のアイテムになっています。ドラロン糸の国産ワッチは春のイチオシ。わたしも持ってますけどね、毎年これをかぶりはじめるタイミングが今頃なのです。なので勝手に春のイメージ。ウールじゃちょっと冬っぽいけど、ニットかぶりたいなぁという微妙な気分にぴったりです。色もきれいですよねー。


では、今週もコーヒー買いにきてくださいね。まってまーす。



まつなみ猫のラインスタンプが出来ました。(せんでん)よろしくおねがいしまーす♩
https://store.line.me/stickershop/product/3085282

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!