2016/12/28

時間のギフト







松が好き


ドタバタしてなかなか落ち着けないけど、久しぶりに友達と集まったり。誕生日に優しい言葉をもらったり。あぁ元気でよかった!

ありがとう。

竹原ピストル(ズ)のリキッドルーム。満員だった。バンドでのライブもよかった。変わっていくんだなピストルさんも、と思った。ちょっぴり、もう小さなお店では見られないのかしらとサミシイような気持ちにもなったけど、何かを目指して進んでる、これからもカッコいい所みせてくれるんだろうなー。わたしだって、わたしだって、がんばるぞぃ(なまいき〜笑

ピストルさんのへっちゃらさベイビーっていう曲。トンネルを抜けた先にはただトンネルを抜けた先があるだけだよ、っていうの好き。ちゃんと歌詞しりたいなと探したら、インタビューみつけた。

やー。ほんと、辛かったり不安だったり凹むこともあるんだけど、ただただトンネルを抜けようと前に進むのです。ふんがー。 
 


調子にのって終電のがして友達の家に泊まった。朝帰り何年ぶりだろー。寝不足のわりに元気で、波もあったから、仕事前に海へ。時間がなかったからほんの少し。たったの3本だったけど、どれもよかった。いい波のってインサイド。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!