2016/12/30

モミーサイクリング

渋谷で見れなかったから、次はいつですか?ってきいたら鎌倉ときいて、わー近いじゃん♩

てことで。

いってきたー。

モミーファンク@地獄の忘年会









ルイさんの本番の姿。めちゃかっこよかった。男の場面てかんじ。きっと誰にでも、男の場面みたいなのってあるんだろうな、仕事の顔みたいなの。

モミーファンク、楽しくて笑っちゃうけど、とってもかっこいい。そうやって笑わせてくれる裏にあるのは演奏力?気持ち?本気じゃないとね、わたしもがんばろーっておもった。

 いつかマジファンクのときもみてみたいなー。



このタイミングとか。
みたいと思う気持ちとか。

色々サインやヒントはあるぞぅ。



弁天様にもいきました
年明けの七福神〜出張ドリップのときに縁起物として差し上げようと、銭洗弁天でご縁五円をお清めしてきたよ。でも、その前に12/31が最終営業の松波コーヒー。まずはそこでローカルの皆様にお渡しします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!