2018/10/26

今週のまつなみ Oct - 4

今週のまつなみ - 10月27日・28日 -


今週も〜シンプル&ベーシック。
サンドイッチは玉子サンドです。ぷわぷわで美味しいですよ。 そして、久しぶりにお豆腐やさんのオカラde SOY BAR.(おからのおやつ)です。 ビスコッティのような歯ごたえと、オカラなので腹持ちもよくてうれしいおやつ。コーヒーと一緒にどうぞ。


コーヒーはいつものチョコプレッソと、最近定番になりつつあるメキシコです。


近頃のまつなみ、お初の方も多いのですが、覗いて、アッ!という反応をされる方もいます、そうですよねー、名前だけだと、カフェかも?と思う方も居るかもしれませんが、、、。まつなみコーヒーはカフェじゃないです。テイクアウトのガレージコーヒースタンド。と、雑貨販売なのです。


一杯づつのハンドドリップですので、おまち頂くこともあると思いますけど、店内のUSEDチェアに腰掛けてのんびりまってもらえたら幸いです。

コーヒー片手にお散歩、とか、波チェックや、ランニングクールダウン前や、海上がりにホッと一息、、など、、皆様の楽しい時間の通過点てきな。うーん、へんな店ですネ。

 来た事ない方も、勇気をだして(笑)ぜひどうぞ。

では〜今週もよろしくおねがいいたします♩

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!