2018/10/19

今週のまつなみ Oct - 3

今週のまつなみ - 10月20日・21日 -

今週もチョコプレッソとメキシコです。焙煎日は10/19 ハイ、本日入荷ほやほや。どちらもおなじ値段ですので前払いスタンプのかたもどちらでもどうぞ。サンドイッチはシンプル&ベーシック。ベーコンエッグレタスです。


今週土曜日はふじさわ江の島花火大会です。



夜はすこし冷えますけど、秋の花火は空気が澄んでいていいものですよね。まつなみは15:00までですので花火の 時間は営業していませんが、、、、何か企画すればよかったかしら?まつなみママも特に予定ナシ。一人でビールのみながらみてるかも(笑)


今週も。待ってまーす。
- - - - - - -

ふじさわ江の島花火大会 10/20 18:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!