2018/10/24

A N G E R F O R C E

ドカドカとやってきた業者さんに、猫のムックは怖くなってしまったみたいで、ずーっと、かくれてました。業者さんが帰ってしばらくすれば出て来るかな、とおもっていたけど、ぜんぜんでてこないので探してみたよ、、、






もー。そんなところに。
かわいいな。でも怖かったんだよね。ごめんね。
わたしは、怖くはなかったけど、こんな状況をふと考える、、、わたしが一体なにをした?わたしには無礼でいいって思われた事に悲しくなってからの怒りの感情。怒りに震えるってあるんだなー。

ほんとうに震えたからビックリした。
いつか、喜びに震える時もくるのでしょうか、震えてみたいね。あはは。


そんな自分が不安になり、かわいそうな感じにもなり、熱冷まし?で、勝手に会社を留守電にして海へ。30分だけでもいいから、波があってもなくてもいいから。


でさ。




あー。

かみさまありがとう。


貸切メロウな腰くらいのがコンスタントに。
波に乗りながら笑ってたわたし。ふふふ。

ありがとうー。




波があったりなかったり。
好きだったり嫌いだったり。
そんなことは、自分の努力やあなたの努力でどうにもならないんだから、そういうもんかーと、受け止める、受け流す、ってことだな。



このごろ、松波コーヒーでワークショップてきなことをやってみたいな、と言ってくださるかたもいるのですが。まつなみだと狭いし客席もないから、別室、秘密のお部屋(←この言い方あやしい)レンタルルーム的なことをはじめるのも面白いかもなと思っています。


まつなみアパートメント?



がんばりますよ、ホトトギス。


そしていまの心のBGMはDon't Look Back In Anger. デスヨネー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!