2018/02/14

波ある休日



休みだから、日差し暖かくなるまで待って入ろうかなーと思ったけど、最近もたもたしてるとオンショアになっちゃったりするので、すこし早めに。時間を気にせず入れるので2本体制(サーフボードと板子)やー。どっちもまだまだヘタッピなのだけど、でもね、たのしいね。






板子。空いてるところでやってるつもりだったのに、流されて、ふと気がつけばショートさんのラインナップにどっぷりハマってた。そのときの雰囲気ったら、恥ずかしいような笑いたくなるようなへんな感じ。敵じゃないけど、仲間でもないよね?というかソレ何?みたいな視線。ライオンの群れにまじっちゃったアルマジロ。これでピークの波取り合戦に加わって、シャキーン!と乗れちゃったらカッコいいけどね。邪魔になるだけかなーと思って外れました。けど流れに逆らって泳ぐのって疲れるぅー。


サーフボードやってるときに、浜に置いてあった板子をまつなみコーヒーのお得意様ワンコのsakuちゃんがお散歩中にみつけてくれたみたいで、インスタグラムの載せてくてれた。わー、かわいいーうれしー♩

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!