2018/02/22

10周年

久しぶり!の清澄白河。


NOiS BIKEさんの10周年&懇親会に参加しました。

去年NOiSシャチョーと一緒に清澄庭園の茶道&書道体験行ったときが最後だから(久しぶりの清澄白河10/9)4ヶ月ぶりなのね。毎週通っていたので、やっぱり懐かしい。

清澄庭園の池のなかにある素敵な日本家屋〜涼亭を借りて、落語と会食。お取引先様を呼んでの懇親会だったので自転車販売店さんが主だったんだけど、雑貨卸もしてるシャムロックさんですーと紹介してもらいました。ちょっと下心をだして、卸商材の資料作っていこうかな!とオットに言ったら、きみは松波コーヒーですよろしくーって楽しんでくればいいよって。ほんとに楽しむだけで参加しちゃった暗示。ふふふ。

 


10年続けて、そして今もこうして発展しているNOiSさん、見習いたいなぁ。。。。


私達もがんばらなくちゃねぇ。ケータリングのお弁当もとても丁寧に作られていておいしかったし、落語も楽しかった。これからはもっと気軽に、映画でも見るようにふらっと落語みにいったりもしたいな。

下町のあの感じ、やっぱりいいね。


おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!