2016/04/02

千秋楽

マツナミサァズデイ。




最終日。

桜が咲いてポカポカ天気。

みんな来てくれて。
初めましての方もいて。

たまたま
テレビの撮影も来たんだよ。

ゆっくりありがとうとかお別れの挨拶したかったけど、ドタバタと忙しくてあっという間の1日でした。


ちょっと寂しいけど、泣きたくなるような感じはなくて、まだまだこれから、やることあるし、やってたら、また会えると思ってるので。頑張るから見ててねーという気持ちで閉店ガラガラー。 




家には誰もいないから、帰ってからしみじみしちゃうかなと思ってたら、来れなかった友達が、終わったら飲みに行く気分?と誘ってくれて。

マツナミサァズデイ千秋楽。の打ち上げ。笑 

まぁ、いつものように、たわいもない話をして飲んだだけなんだけど、最期まで、帰り道まで寂しくなくにこにこと終わりました。 



ありがとうーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!