2016/04/26

COOOOOOFFEE!

残材も有効活用!


ゴールデンウィークには開けたいな。ということで日々ガレージ整え中〜やることいろいろあるけど、途中で飽きたりもするので(えー?!)使った木材でフォトフレームを作ったりとか。これは0周年記念として来てくれた方に差し上げようかと思ってて。


昨日は外回りの草むしり植木の剪定など。天気のいいうちにやっておかないとネー。そして今朝は筋肉痛。ガーデナー筋肉痛。へぼいなぁ。運動ぜんぜしてなかったら。落ち着いたら海はいったりするんだー。たのしみたのしみ。ゴミ回収してもらえないかも?と心配になるくらいの量の剪定枝でしたが、今朝無事回収してもらって、すっきり。



PLUSのチェア
きのうは嬉しい事ひとつ。
じゃーん!椅子もらっちゃった。garageという名前らしくて片付けしてたときにふとマツナミガレージの事を思い出してくれたそうで。このカラフルな感じもマツナミっぽくてうれしい。この椅子にいろんな人が座ってくれますように〜。

今日みたいな無風の天気なら外コーヒー気持ちよいのにな。晴れの日雨の日あるだろうけど、まーがんばりましょ。




COOOOOFFEE!

CLAAAAAAAAAASH!
とか
RAMOOOOOOOOOONES!
みたいな

COOOOOOFFEE!


ふんがー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!