2016/04/20

春になったら咲くんですデースデース...

たんぽぽ

ここ最近の出来事
保健所調査(合格)
ワインバー(よっぱらった!美味しいは幸せ)
5/5イベント打ち合せのみ
(当日出すクラフトビールはカリフォルニアあのアレに決定!乞うご期待)








この前見た映画。
海のふた。

東京から地元に戻って、海辺でかき氷屋をひらく主人公。店作る時に青いペンキ塗ってたりするの。
理想と現実。人と人との関わりあう時間なんて、人生のなかでは短い接点なのかもね。クロスする瞬間をすぎると離れてしまう。交わらず寄り添える直線ならずっと一緒かもしれないけど、それぞれいろいろ抱えてるんだわ。淡々とやわらかい色の映像。面白いかときかれれば、ビミョーだけど。映画をみての感じ方?捉え方?が、人それぞれありそうな。そんな映画でした。

そうそう、彼女のお店はメニューが
糖蜜かき氷  500円
みかん水かき氷 500円
エスプレッソ 500円

だけ。

で、、、、。
ね、ネタバレになるから言わないでおこうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!