2016/03/28

あきないはあきない。 

毎週楽しみにしてた桜

3月末でお別れです(清澄白河マツナミサァズデイ)

 

毎週木曜日の出張コーヒースタンド@清澄白河のマツナミサァズデイ
3月いっぱいで終了します。やっと春になったけど。春はお別れのきせつ、旅立ちの季節?
最終日 3月31日(木曜日)営業時間はいつもと同じ。
7:30-11:00 / 14:00-20:00 (LO30分前)




残す所あと1回。秋から始めてやっと春になったけど。やー寒かった、東京の冬は寒かった、毎週始発で大荷物でよくぞ通ったなぁ。(お客様はもちろん、家族友達の応援にも感謝です)毎週いくたびに桜が咲くのを楽しみにしてました、先週はまだだったな。最後の週にきれいな桜が見れたら嬉しい。

大変だったでしょ、と言われるけど、ツライとか嫌とか思った事はなくて、毎回楽しみにしてました。疲れてたり体調わるいときもあったけど、一度も(行きたくないなぁ)なんて思った事なくて。と、ご近所さんに話すと「商いは飽きない」っていうからなーって。うんうんうん。あの下町が好きになりました。またイベント的に出張させてもらうこともあると思うけど、まずは一旦 Bye Bye Bye 

新しく看板も作ったよ


今後は松波ガレージと、5/5の材木座イベントもあるし、アパレルのほうもしっかりやります。えいえいおー。



https://www.facebook.com/matunamicoffee/

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!