2015/07/01

ネルドリップ


松波ガレージは雑貨とコーヒー豆の物販。(と、エクスペリエンス)


喫茶店みたいに色々メニューがあるわけではないので、今できる範囲で、淹れ方を色々提案&体験できるような場所にしようかなと。



久しぶりに先生のところへ。コーヒーの話とネルドリップ。最初の一杯目をのんでもらったら、ちょっと早いかな?と言われたけど、次のは、おいしい、って。先生がおいしいって言った!わーーい!ポーカーフェイスのつもりだったけど、心の中は


( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じ。



うれしー。



よーし。今週からネルドリップのエクスペリエンスも始めましょ。




↑ ご褒美?! 衝動買いしちゃった。
これでドリップトリップいきたいな。



- - - 

うみのこと。

今日から海水浴規制でサーフィン禁止の区域と時間ができたけど、友達がボディボード道具一式くれたので(ほんとありがと!) ボディボードデビューしてきた。思ったより波あったし、天気はよくないから海水浴のお客さんはいなくて空いてるし。デビュー日和だったかも?!




見よう見真似でテイクオフ、波がよいのか一発目から乗れちゃって楽しい。いちおうウネリから。(まっすぐしか行かれなかったけどさ) 


この夏の新しい楽しみだなぁ。普段使わない筋肉を使ったようで、なんだかダルい、明日は筋肉痛かしら。

ふふふ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!