2015/07/09

TRIP BAG

ドリップドリップ用の道具入れバッグにするつもりのトート。それに猫たちは興味津々。



日曜日から奄美大島に行くのです。台風も気になるけど、しごと!あぁ仕事ちゃん。


でも、わたしは行く- - - なんて、社会より野生、って生きていけたらいいのにねー。






幸せ体質の私でも、たまには?沈んでしまいそうになるんだなぁ。


ラジオと音楽に気持ちをあげてもらった今日。


ジョージ (クルーニーじゃなくてDJの) にむけて 発言したら、大好きなバンドの曲かけてくれたんだ。


たまたま、なのかもしれないけど。そう、わたしの勘違いかも?
でも、感じたんだもの。タイミングに気づく感覚。


見えないものに助けてもらうこともあるよ。


見えないものを信じる幸せ。


見えなくても、感じるのが才能。


音。味。気持ち。



うーん。感じても上手く説明できないのは、勉強しなかったからかな。ごめんなさーい。



いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!