2015/07/29

やるかやらないか。


久しぶりにネルドリップ!あぁ健康第一だね。

 薬も今朝で飲み終わるし、片手でケトル持てる感じになったのでネルドリップ。美味しい。(やっぱりミニやぐら欲しいな)サーフィンはまだお休み中。首を曲げない方がいいのかなーと筋トレ(背筋)もお休み中。太るんじゃないかと心配してたけど、なぜか減る体重&体脂肪。何故?

それはアレだ夏のせい。(スチャダラパー)


- - - - -







悩んでおります。悩んでおります。悩んでおります。
余裕はないけど。物より経験かなぁ。

悩んだときは勇気がいる方を選ぶ。という言葉にハッとして。そうね、勇気がいるのは「行く」選択。勇気だしてみようかな。いつまで考えてても未来はわからないので、今晩中に決断しようと思う。決めたらもう一つの選択はスッパリ忘れて集中したい。うにゃー。



The Clash - Should I Stay Or Should I Go.

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!