2015/07/23

7月23日

鎌倉花火大会は中止だったけど、
せっかく休みをとっていたので、午前中はマシンかりて練習させてもらいました。営業時間中も練習させてもらえるけど、最近は(夏の湘南だものね)忙しくてそういう暇もあまりなくて。

お言葉に甘えて、ラテ入れまくりました。

んーーーー相変わらず?一年後にこの投稿をみて笑えるように恥さらし。ハートはなんとなくできるようになったので、リーフを練習してるつもりなんだけど、 なんだこれ?みたいなのばかり。ふんふんふん。でも、このとき夢中になりすぎたのか、ふと気づけば軽く頭痛、あれ?熱中症になっちゃい症?(ダジャレ)


 
2015.7.23




その後、花火中止で残念でした会を開くので、お食事の用意をしたのち、海の家までお散歩がてら焼きそばを買いに行きました。プチ海水浴ムードを味わう〜テイクアウト待ちのあいだ、軽く飲もう〜というつもりだったけど、のぼせ気味のわたしは、かき氷。 クールダウンには最高ね。ちなみに、材木座海岸は浜辺での飲酒は禁止なので、持ち込みビールは飲めませんョー。飲むなら海の家で。


#Luv ZAIMOKUZA




そして。残念でした会。
イベントできなかったのは残念だけど、これはこれで楽しい時間でした。お披露目するはずだったトルティーヤ、お味はいかがでしたでしょう?!
ボディペイントもしてもらっちゃった。わたしが選んだ図案は、バタートースト柄。ブレッド&バター。


BBOデビューはまた今度。いつか。きっと。




今週末は久しぶりにガレージあけます。松波。誰かくるかなぁ。きてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!