2013/03/14

ご近所ツー。


平日でかけられるのって楽しいなー。昨日はちょろっとバイクにのってきました。平日のシャキッとした雰囲気の中、自分だけノホホーンしているような特別感?孤独な感じもあるけど、なんか楽しい。癖になりそう〜。

今日は通常どおり仕事だけどお昼休憩いらないから海行かせてねーって(つまりサボり?)海行っちゃった。いい時に入れる嬉しさ。でも久しぶりだし、最近太ったしで、なんかイマイチ。胸くらいはまだありました。やっぱり楽しいな。なるべく毎日入ろう、パドルし続けるだけでもきっと違うよなぁ。だって来月はハワイィィ〜☀





ニンジンがぶら下がってるんだから頑張って働かなくちゃネー。



胸肩.Kenji.ブーツ要らないかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!