2013/03/22

初めて乗ったバイク、、、みたいな。


初めてさわったエスプレッソマシン。
お別れです〜(バイトやめるからネ)
自分が汚しても、誰かが汚してても、いつでもピカピカにしてあげる!って感じに思ってた。かわいいマシンちゃんってネ。なんか変態っぽいかな。バイク磨いてるときとちょっと似た気分。愛おしいっていうかーーーってやっぱり変態っぽい?このマシンの値段は私の883よりも高いですもん。値段きいたときはビックリしたわ。そうかぁ、今後自分のカフェスペースを持つにしても、マシン買えないとだめなんだよね、バイト代全部貯金したらいつかは買えるかな、、、?

(といいながら、バイトやめるんだわー)


石の上にも三ヶ月?オープン準備の頃は雪ふってたけど、もう夏みたいな陽気。今日も半袖。さくらも開花宣言。やめる理由は、バイト先の営業時間が変わったり(開店時間おそくなっちゃった)本業のほうで来てもらってるバイトちゃんが今後はあまり入れなくなるしで。


短い間だったのに、皆さんにお手紙とプレゼントまでいただいて、最後のご挨拶のときはちょっとうるうるしてしまった。ありがとうございます。自営業なのにバイト行くって?大丈夫?って、実際にバイト始めるまでは胃が痛くなるくらい悩んでいたけど、色々あったけど、一番思うのは飲食って楽しいなって事。そう思えてよかった。お調子者だから、今後早朝営業とかするような事があれば声かけてくださいネ、なんてちゃっかり売り込み?してお別れしてきました。


バイトやめてから、仕事も忙しくなったり、なのにインコ拾ちゃったり、ドタバタな日々。これじゃバイト行ってられなかったなって実感してるこのごろ。でも、、、本業に影響の無い時間〜早朝とか夕方からで、どこかで働きたい。仕事楽しいんだもの。稼ぎたいし。ふふ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!