2013/03/08

逆ナン

友達の息子が逆ナンされたんだーーって話題から。
実際にやったことある?って 。

んーーーー、そうだなーーー。
ナンパっていう言葉の感じとは違うけど、気になる人(名前も知らない)に自分から声をかけた事はあるなぁ。高校生のころ、同じ車輛で会う他校の子とかね。
と、大昔の話で盛り上がった女のおしゃべりランチ会でした。


実は先日、
好きなカフェ、働きたいなぁって憧れていたお店に「バイト募集してませんかー?働きたいんです」って電話してみたんです。
いま忙しくないかしら?とか、オーナーは居るかしら?とか、迷惑がられたら凹むなーとか、あれこれ考えて、ドキドキしながら。。。
電話に出た方に話を伝えると、オーナーが居たらしく取り次いでくれた。かくかくしかじか〜。ちょうど、夏にむけてのスタッフ募集の広告?を頼んだところらしく、その選考のタイミングと合わせての面接でよければ、、、と言ってもらえました。詳しい面接の日時はまた後日、、、。ということで

きゃー!うれし。募集する予定があるってことは、働けるチャンスもあるかもしれない。どうか面接の連絡が早くきますように〜。(そして採用されたい!)






0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!