2013/01/01

1月1日

帰省しなかったので、ふふふ、元旦から海に入っちゃった。


天気はよいし、波もあるよ。厚めだけど乗れればたのしー。ゲットも楽だし、こういう、のんびりな感じいいな。ちょっとよさそうな波でGO GO!と言ってもらって、なんか波のお年玉?みたいな波もらった気分で嬉しかった。上がる時にちょっと深かったからパドルしたらホレホレ波で大車輪。あぁ、大笑い。

今年はもう少し海に行く時間を作りたいな。 うまくなりたいなー。



この後は映画を見に行きまーす(ファーストデイで1000円♪) お正月くらいしか夫婦揃って出かけられない私たちって。ハハハ...。
チケット予約するのにサイトをみてたら、オモシロキャンペーンを発見「007スカイフォールなりきりボンド」だって。http://narikiri-bond-pia.jp/

やってみたーい!と思ったらもう応募受付終了してた。ざんねんっ。
(応募されたなりきり写真をみたらお子様が多かった、そうか、そうだよねぇ)


- - - - -

ハラ ケンジ ムフウ? セミドライ

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!