2013/01/22

冷静に急ぐ。

寒い雨。こんな天気だから暇なのかなー、、、と、お昼休憩のときに自分の会社にメールしてみた(ランチがわりに来てみない?) すると、本当に来てくれた!さらに、日頃お世話になってる美容室の方も家族で来てくださいました〜(そうか今日は火曜日ね!)

そんな時にマシンのトラブル。ヒエー!慌てるわたし。

あー!

アヤコサンオチツイテ!と店長に言われるほど。ふふふ、アタマ真っ白だったもんなぁ。


早く慣れなくっちゃー。「このぐらいのオーダーは二人で回せなきゃだめよ!」とSさんの声が聞こえてくるようだわ。

そして、あたたかくなったらSさんのお店にも行くんだ!それまでには自信もってこなせるようになりたい。


ハイッ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!