2018/09/28

今週のまつなみ Sep - 5

今週のまつなみ - 9月29日・30日 -


今週の野菜はレンコンです〜。コーヒーはチョコプレッソとメキシコ。コーヒーゼリーもあります。今週で夏時間も最後ですよ、次週からは30分遅いオープンです。









ところで今日の波。お休みの人が羨ましいような気持ちよい天気と波〜。 
わたしは仕事で、しかもいつもより早くだったので、海へ入れる時間は30分!でも一本でもいいから入ろう〜と行ってみたら、本当に一本のって終了でした。が、いいんです、その後別のポイントでも波乗りさんが楽しそうにしているのを見たけど、わたしも入ったもんね、というなんかわからない心の余裕が(笑)

明日はどうなりますかねー。天気もこんな感じだといいのですが、天気は午後から雨予報。風向きは北らしいので、松波の営業には影響なさそうでホッ。
過ごしやすい、、、というよりは寒さを感じるこのごろですね、これからの季節にぴったりなニット帽も入っています、チェックしにきてくださいねー。

今週もまってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!