2018/09/03

二倍速行動


日曜日。夜は予定があるし、月曜は朝からずっと予定があるから、海に入る時間はないかなーと思ったけども。


閉店後の片付けをサッサとしたら、家を出るまでに1時間は余裕がありそう。ということは〜20分海に入って、シャワー&支度に20分 予備時間20分で海に入れるかも。一本でもいいからやりたい。必要。


バカみたいだけど、たった一本乗るために入ってきた。

でもね、一本しか乗れないんだから!という集中力のせいか、波も選んじゃって(生意気〜)乗ったからにはインサイドまでしっかりと。1本のつもりが2本ものれた。


たったそれだけでも、せいせいするんだから、海はすごいね。


そして、その後は友達の家でお料理飲み会。これもまた今のわたしには必要な時間だったのでした。(大笑い&おいしい食材の話は続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!