2018/07/17

POT SERVICEのお知らせ / 休日ビーチバム

ポットサービスのおしらせ


まつなみコーヒーは15:00閉店ですが、最近はまだまだ明るいので海遊びもバッチリ楽しめる時間です。ということで、閉店後になりますが、浜への配達も始めてみようと思います。私が自転車で行く距離なので、範囲はだいたいこのあたり(注文時に相談してね)量はポット1本(ホットorアイス)で、まつなみの大きなマグカップで4.5杯分です。


自転車配達コーヒー
海上がりのコーヒーは美味しいし、コーヒー屋に行くんじゃなくて、コーヒー屋を呼ぶという新しいスタイルをぜひお楽しみください。

海上がりのコーヒーは格別に美味しいよー!




 - - -

↑そんな感じでデリバリーした翌日〜7/16海の日(祭日)はわたしもお休みぃー♩

とくに予定もなかったところへ、高校時代の同級生がボディボードの大会(ムラサキ湘南オープン)を見にこっちへ来るっていうじゃない、わたしも興味あったので一緒に見る事に。

やー、小波でもプロの人達はちゃんと乗るし、大会観戦って勉強になるかもね。競技中に板を流してしまった人が、ボディサーフィンで板を取りにいったのをみて「すごー!」ってなった。あんなに簡単に。波を知ってるってそいういこと?


彼女がボディボードをはじめたことは、私にもいい刺激だわ。きっと一人だったら大会見に行かなかったし。その後もイベント会場でハンドプレーンや板子を借りて試乗体験。げらげら笑いながらテイクオフ道場。彼女も、板子にびっくりしてた。そうなのよね、板子って思いのほかスピードがあって、そのギャップが楽しいから。

 フィンも取り替えっこしてみた。ふむふむ。それぞれの違いがわかって面白かった。わたしのREPPERAは柔らかくて軽くて、クルージング力というか推進力をすごく感じる。彼女のフィンはちょっと重いけど、テイクオフのときの瞬発力がある。どっちにもいい点はあるんだなー。


暑いときのビールもさいこう。

その後は、まぁ、のむよね。ビール好きだもんねー。ウフフ。海上がりのビールは最高です(あれ?いつもと言ってる事が違うネ)ちゃーんと、そのあとで海上がりのまつなみコーヒーを楽しみましたよ。


コーヒーおいしー
彼女とは時々は会っていたけど、まさかこんな風に二人で海にいるだなんてちょっと意外な組み合わせ。でも、趣味や遊びがおなじになるとまた会う機会も増えるかもね。高校時代はお互いインドア、夜更かし派のバンドガールだったんだもの。
まだヘタレだしーと言ってた彼女だけど、がんばり屋だからきっとボディボードもすぐ上手くなるだろうな〜。わたしもヘタレ脱出したい。がんばるぞぃ!


そんな彼女が運営するボディケアサロンはこちら→ http://r.goope.jp/cozycomfy
すんごい気持ちよいからおすすめです。

今週もありがとうー♩



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!