2018/07/14

今週のまつなみ  Jluy - 3

今週のまつなみ - 7月14日・7月15日 -



更新遅れてごめんなさい。本日7/14土曜日は通常通り営業いたしましたが、暑かったですねー。夜になってやっとホッと出来る感じ。

さてさて、今週のお知らせ〜サンドイッチはレタスと水菜のピザトーストサンド、バナナケイクは黒糖Ver.で、お楽しみシングル豆は、初めましてのパプアニューギニア... だったのです(←過去形)はい、、、 本日でパプアニューギニアは完売してしまいました。でも、みんな大好きチョコプレッソがあります!小声で言いますと、メニューにのせていない秘密のシングル豆もありま す(笑) 

販売用の板子もはいりました。もちろん貸し出し用の板子もあります。水着で遊べるこの時期こそ、試すチャンス!明日も暑そうですが、松波ママが首に保冷剤を巻きながら待ってます。きてね〜お願い(お涙頂戴商売)


そうそう「大洗サンビーチクラフトマーケット」 も無事晴れて楽しい一日でした、そのときの様子は後日ブログにのせますねーーー☀


ドタバタ〜♩




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!