2018/06/08

今週のまつなみ June - 2

今週のまつなみ - 6月9日・10日 -

今週のお楽しみ豆は〜じつは、現時点(6/8 10:00a.m)ではわたしにもわかりませんっ! 今週は「お任せおすすめシングル豆」という注文をしたのでした。i don't know coffee roaster さんおすすめのシングル豆が入るとおもいます。もちろん〜チョコプレッソはいつもどおりです。お楽しみ豆はなんだろな〜わたしも楽しみです。笑




ベジサンドは以前好評だったピザトーストサンド。ピーマンが旬になりますね、お安く新鮮なのがたっぷり手に入るので、ピザトーストにもたっぷり入れたい、け ど普通が好きな方もいるとはおもうので(↑画像は普通Ver.)ピーマン増量無料にします、ふふふ。ピーマンもビタミンCが豊富らしいです、日焼けの季節には助かる食材ですわー(ワタクシはすでに顔がワントーン暗くなってしまってます、とほほ) 個人的にはピーマンは丸ごと網焼きして種まで食べちゃうのが好きです (おいしいですよネー)




お持ち歩き用「水販売」はじめます。
先週、これから海へ行くという常連さまに、水売ってくれない?と言われまして、ふむふむ、たしかにこれからの季節、マメに水分補給したいですよね。まつなみの店内にもセルフ式お冷やは用意してありますけど、持ち歩くにはペットボトルだなぁと。必要な方はご利用ください。お水、だいじ大事。



そして、まつなみの営業とは全く関係なのですが、大好きドラマールイさんのバンド「モミーFUNK!」が今週末藤沢にやってきます。うれしィィィー!ということで、勝手にフライヤー作って店内にはってます。勝手に宣伝。勝手にお誘い。楽しいからご都合よろし〜な方はぜひ。楽しみましょ!





ではっ。今週もよろしくおねがいいたします!

1 件のコメント:

ayako さんのコメント...

お楽しみシングル豆はケニアでした♩

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!