2018/06/01

今週のまつなみ June -1

今週のまつなみ - 6月2日・3日 -


さぁさぁ週末〜今週のお楽しみ豆は久しぶりに「ザビギニング」爽やかな香りがきっと明日のお天気にもピッタリです(たぶん)もちろんいつもの「チョコプレッソ」もありまーす。そしてサンドイッチは「パセリもりもりタマゴサンド」です。飾りじゃないのよパセリは〜はっはーん。栄養満点ですから、苦手だなんて言わずに是非! タマゴサラダにもりもり混ぜ込んでいるので、気づいたら食べちゃってる系ですよ。ふふふ。
このバナーが目印です



3日の日曜日は江の島片瀬東浜で開催されるSUP CLUB CHALLENGE 会場内の「わんちゃんお休み処」ブースにシャムロックの雑貨も少しだけ置かせてもらうことになっています。わたしは松波コーヒーがあるので行かれません が、出場、観戦〜遊びに行かれる方はぜひ「わんちゃんお休み処」ブースにもお立ち寄りくださいませっ。辻堂のBuddiesさんの雑貨やわんちゃん用おやつの販売もあるそうですよ。
詳しくは「わんちゃんお休み処」出店のElpisuさんサイトをご覧下さい→https://ameblo.jp/elpisaroma/entry-12377994140.html


わんちゃんと一緒のビーチクリーンは7:30〜 ドッグサップ実演は9:00〜だそうです。天気も良さそうなので、日焼け対策はしっかりと、皆様楽しい週末を〜。そうそう、おすすめの日焼け止めはこちらです(せんでん)→シャムロックウエブショップCOCOSHINE 


2日土曜日は辻堂海浜公園でワンカリ!ですね。松波までは徒歩15分くらいで来れますので、人混みにつかれたら、ぜひコーヒー買いにきてね。つかれますでしょ?人混み。なーんて、実はワンカリ!初回から3年目くらいまではシャムロックも出店参加していたのでした。年々盛り上がってるみたいですね。


今日はドタバタしていて更新も遅くなってしまったわー。早く寝ないとお肌に悪いってば!ネ?(まだまだ寝れませんが〜)明日もまってまーす♩

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!